ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ステルス交境曲-シンフォニー第2幕「その男、透明につき②」(天野洋一×成田良悟)一言ジャンプ感想14号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

マイムロンドと月の設定は、読切版と同じか。



カラーページ気合入りまくりww。会社の外では内緒だと!?



嘘に育てられた優しさは真実…。。感電ww。電気あるのか…。反撃開始って感じかな。



自動反撃か…。透明な龍が水を飲むとわwww。ベルセルクを思い出した私。



すごいチンピラ感。毒ガスもきっと効かないww。ソード、だと!?ひどいことしそう。



暗殺者ギルドの副ギルド長、夕凪ソウヤさんだと!?知り合い!?



医者に行け。暗殺者だけどいい人。矛盾感がすごすぎる件ww。



透明な竜だから暗殺者か…。初仕事で失敗したのか…。優しさが逆に怖い。



ガード会社とギルドか…。遺産はCランク。狙いにくる人がいる?



交わる時はひっそりと…ステルス交境曲の意味ktkr。ステルスマーケティングやわ(違う)。。



院長は、再登場あるのだろうか?割引きだと!?V&Vに就職するのだろうな。



Aランク…。それを手に入れるのが目的かな。逮捕されてたww。御伽噺紡ぐww。



財布すられまくりww。目標457億エルン。バクマン。を思い出す展開。懐かしい。

連載初期ですね。以上、一言感想でした。希望が出てきた。1ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのブルースです。

不良の憧れ方が生命保険。。シリーズをww。。。笑っているのは副艦長も拾われた石ころか。女腕が…らしくねぇのか……(沙*・ω・)。。。した感じが…。おりめがただの?♪