ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ワンピース第739話「隊長」(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想14号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

「風船にラブーンを描いてブルックスキップ」京都市PNドクロさん。楽しげですね。



船とびこみんごww。シュガーたんも驚いている…。トレーボルが血迷ったwww。



ロビンがセクシーな件。鼻水で固められすぎww。失敗だと!?そして、トンタッタがウソに引っかかりすぎ。。



可燃性ベトベト。小人がボロボロなのは、胸にくるものがある。隊長って誰だっけ?



拳法ジジイww。まだ今朝な件…。わざとだけど、誤報ってひどいな。ステルスマーケティングやわ。。



キュロスは実在しなかっただと。絶望の壁。言ってはいけないことが…。死ににいく。たしかに。大声だったのに。。



レベッカは攻撃をしかけないのか…。刃がないソード。まさかの殺さずの誓いだったとわ。



ネクタイが棍棒だと!?マッスルメロンがレベッカを守る。スカーレットの死に様だと。手の位置が気になる。

ジジイに小人が。つらい決断…。ドフラミンゴを討てるのは隊長だけ。なぜなのか!?行ってしまう。



キュロスだと!?石像になっているから覚えているのか。契約を変わし忘れていたとは。離さない感じが胸にくる。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのブルースです。

フランキーが前原はエロ本トラップ…。殺せんせーは、恋する赤司は、なぜ、カブトムシなのか!?さすが、千歳さん。弟は、本人の言葉が本人に向くとは…。壷の♪