ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!アイアンナイト第11話「VS百人羽織り」(屋宜知宏)一言ジャンプ感想13号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ユキからの連絡か…。一気に決戦の雰囲気。



ユキが無事で良かったが…死亡フラグっぽくて怖い。百人羽織りって何か?まさかの展開!?



菊田がゲスすぎる…。一気に悪人になったな…。これまでの敵の確認。人間の戦いか…。



七十億に分裂!?地球人口に近い?本体よりも、ゴブリン合体のが強い?



首とか足が弱点なのか?デザインじゃなくて?首と内蔵、内臓がない…。熱もきかない…。



なんでもあり…。目の侵食が気持ち悪い。記憶ハッキングだろうか!?ムカつくww。



えぐすぎる…。ジャンプの中で一番邪悪やわ…。このシーンのえぐさが掲載位置に…。



表情変わりすぎ。鉄兵のセリフが熱い。クズ野郎。読んでて涙が出るわ…。



大砲すごい。永遠に戦い続けるというのは、修羅とか羅刹みたいだ…。何があったのか!?



見開きすごすぎ…。これで人気が回復しないかなー…。ファンタジーか。読切版と同じか。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

化粧なおし!?服がwww。友情、努力、網走。カリアゲマンを函館。一体感。。女子専用は、セキュリティー。エイロク山?へか。でも、クソ。か…。切れた腕が♪