ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第33・34話「奥義は誰にもマネできないで候/人生楽あり、苦もある候」(仲間りょう)一言ジャンプ感想13号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第33話「奥義は誰にもマネできないで候」

歴史と数学が混じってる授業ww。毛筆でバリバリするww。



水無月富士参りwww。三日三晩寝るんごww。途中ん省略っぷりが面白いww。



説明が欲しいな。6月の富士山は風習なのか/^o^\フッジッサーン。ちょっと刺すてww。



先生がきたからさっと戻る、リアルww。先生ww奥義wwできとるwww。滅んだ…。

第34話「人生楽あり、苦もある候」

水戸黄門登場だと!?助さん格さん大暴れは省略!



尾行&観察ネタか…。作者コメントまで読む立ち読みはある意味すごい。一時間ww。



奪われたのか。お金はどうやって運んだのか?天ぷら屋ってのが、江戸的にリアルだなー。また寝るww。



小さいww。紋所が目に入ったんごww。妖精などの一種だろうか??仲間になるのかな?ありますね。



失敗を繰り返して、以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

屋上庭園が九尾の半分はほぼスライムである。お母さん?ペロちゃんwww。。主催者の手紙?高杉ではなく?キセキの世代の4人。。w。バスケて…。しかも補欠で♪