ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ナルト№665「今のオレは」(岸本斉史)一言ジャンプ感想13号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

九尾の半分は黒ゼツに奪われたのか。千住&うちはで六道か…。カッコいい!



ほぼスライムである。黒ゼツを捕獲したら、ナルトも助けることができるのか。



マダラにとってオビトがマダラ。天寿を全うとする。最初から死なす計画だったのか。



チャクラは繋ぐ力。ナルトがやってたやん。図解が分かりやすい。変わりすぎワロタww。武力に関しては忍者以外の責任も。



すごい極論だなー。失敗を繰り返して、人類は進化する。チャクラなき夢の世界か…。プライドって大事ですよね。



武力にも転ずる力。我愛羅、ミナト、カカシの全力っぷりが面白い。ドッキリした。



マダラ強すぎ。螺旋丸ってキックできるのか。流れるように負ける人々。顔が気になる件…。



ズボ!これは、ナルトとの会話をマダラに伝えるためだろうか?仕方ない。。



跨ぎ、跨がれか…。オビトに死亡フラグが立ちまくりな感じだけど、頑張って欲しい。悪い気がするが…。

以上、一言感想でした。実際のページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

( `・ω・) ウーム…テーマとウーム…。表現不足をテキストで補っているなー。前にも出たっけ。処理??なのか…!?設定なんかは、ゴーレムなしに♪