ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#3「ウェアウルフ」(椎橋寛)一言ジャンプ感想13号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

不屈ノWB…そこはかとなく逆境ナインっぽい感じが…。屋上庭園がありますね。扉絵が雰囲気ありますね。



害獣指定を人狼狩りか…。紅茶を飲む主人公とは優雅ですね。



銃撃激しすぎww。どことなくジョジョっぽい感じが。ドドドドドwww。



マニュアルと銀の鎖。種として見る感じか…。サッカーの名言っぽいのktkr。



ヴィドール家がゲスだった…。過去と関係があった。お互いが害獣指定と歴史はうまいな。合法なら仕方ない。。



蒐集家VSレアか…。結局、人間の方がえぐくて、悪い気がするが…。



月と牙のシーンがカッコいい!首をもいだのじゃないか!?とドッキリした。



害獣と認めるか…。人狼はプライドって大事ですよね。マニュアル人間の崩壊が面白いww。



スピード感溢れる感じ。背景もモブも気合入りまくっているなー。ハンター乱射んごww。



人同士か…。メディチ&ショタ少年…。闇の質屋は敵サイドなのか…。出会わなければな…。



ヴィドール死にそうww。ヴァンパイアコレクション復活…。メディチは金を稼げればいい?



強くなる人狼も仲間になるのかな?覆面の下の顔が気になる件…。リアルだと怖いだろうな。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

合流か、中野宮編は、混み合っていたな…。エレナが変幻薬を飲むだと!?歌姫ミラ。人魚。だもんなー。相手も凍らせるって、同じことの繰り返しはマッハで♪