ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!第98話「会話」(古舘春一)一言ジャンプ感想13号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

トーナメント表。微妙に烏野が指で抑えられてる。。データ読めない?組み合わせが気になる。



一回戦免除だと!?最初と最後の公式戦。引退後は、谷地マネージャーの奮闘も?



ジャンプフローターサーブ。リベロには打たない。考えると、いっちゃうよね。。



他にすごい一年とは!?トラウマの月島兄が登場?まだ、バレーをやってるのか!?



東北大学のお姉さん?試合前に猛練習とは…。試合に差し支えるんごでは??



二人のしたり顔が最高!兄との会話。バスケットボールに転向したのか?トラウマやわ。



高校で「あんな」。兄は兄で、ちゃんと立ち直っていたのか?良い子だなー。小さな巨人はどうなのか?



中学時代の思い出か…。本気でやれる場所。今は社会人リーグとかかな?良いシーンや。流れですわな。



月が印象的。高校スポーツは、一人の存在でひっくりかえるのか。190のかわいい男。いいな。



201センチだと!?日向母と、妹が登場しとる。。珍しい。大は小を兼ねる!ぶち折りんごww。気になりすぎる…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

しようかな。もしくは、一件確実に100円とかの方が訴求力あるのかな?有名ブロガーにお金を払ってステマしたくなってきた頃。手長足長キノコは♪