ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!i-アイ・ショウジョVer.1.02(2話)「アンインストール」(高山としのり)<一言ジャンプ感想13号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

カラー扉絵が本気すぎる。ゆい27歳ww。



3サイズがパスワードってのは上手いな。ずっと銀子とかありだと思うが。



まさかの土下座ww。前回のフラグぶち折りんごww。ダブルピースwww。



背景の使い方が上手い。勝手に測るwww。微妙に次のシリーズのキャラが出てる?



アプリの使い方がww。泥に落とすとかゲスいなー。サービスショットきたこれww。



ピタゴラ3サイズ測定君ww。先生容赦ねぇwww。毎週キレっぱなしやでwww。



男女別で掃除か…。ガチでアプリを使う。前回の雰囲気が壊れる…。



チェック柄をメモリ替わりって細かい設定。どう考えても、嫌われる流れですわな。



素晴らしいシーン。水ばんざい!活躍んごww。なんだかんだで、銀子は良い子だなー。懐かしい。



人のスマホをチェックだと!?バレた!?助けた回想もあるけど…。



魔法のアプリの設定が上手く効いている。これは悲しいシーンだ。女だったんごなー。



魔法のアプリ。気づいたのは偶然だったのか?本人なら消せるよね。



つらいな…。次号が気になりすぎる…。そういうことか。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

高級品…。燃堂がクビ…。29巻で人間界編!錠剤山盛り…。だと!?ww。登場順番的なモノか…。表紙。生の食材は。か。S級隊員が♪