ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

誰に向けてブログを更新しているのか分からん・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率101.1%。

スポンサーリンク

趣味は趣味だから、いい。

誰に向けてブログを更新しているのか分からん。

最近、アクセスも増えて、アフィリエイト収入も、少し増えてきているのだけど、Web的なリアクション、コメントなどはほとんどなく。検索エンジンからのアクセス以外に誰に向けて書いているか分からなくなってきた。

「ヤルキメデス」という検索も減っているし、知っている人も、知らない人も、全然、チェックしてなくて、ただただ、検索に引っかかるような書き方をして、虚しくなった。

ブログにおける本人性は高いのだけど、何か足りないのだろうあ。現実社会への関わりが少ないからだろうか。最近、ふと虚しくなる。

読んだニュース。

[政治・経済][マンガ]時間が経てば経つほど、当時のことは分からなくなるから、そのうち「事実と違う」の意見が勝ちそう。今後、決着はつくのかね。

すっごいコメントの量。コメントがメインのコンテンツだわなー。

アマゾンで売れてました。

  • 終わりのセラフ 4 (ジャンプコミックス)
  • 山本 ヤマト (著), 降矢 大輔 (企画・原案), 鏡 貴也 (原著)


最近の更新。

[こっそりセルクマ][アフィリエイト][禁煙][ニュース]実は、ちょいちょいチェックしています。次代のニート代表として、頑張って欲しい。

[こっそりセルクマ][芸能][生活・人生]色々と混み合っていて面白かったです。最後は、ヌクモリティでした。

絶賛の感想記事が多かったので、妙に参考になりました。

だいぶ前の更新。

〈女子とは何なのか〉および〈力とは何なのか〉という根本的な問題がやはり気になりますが、ややこしいですね。

前者は単に「若年の女性」という意味ではなく、〈規範に則して評価を受けることのできる女性〉であり、その尺度において〈よい評価を受けることのできる力〉を「女子力」と呼んでいる、と抽象化できそうです。
女子とは?女子力とは?年齢でなく、達者すぎず、ananで特集される?社会派ナカノちゃんねる。

収益達成率101.1%。

まぁ、ジャンプが買えなかった…という記事が爆裂アクセスを叩き出したので、不思議なモノですよ。