ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀河パトロール ジャコの発売日と試し読み(準備中)を紹介!

スポンサーリンク

発売日案内です。発売日は2014年4月4日です。

ついに登場です。連載が終了してから随分と間が空きましたが、制作的なスケジュールでしょうか?むしろ、本編をジャンプで読んでいた人の記憶が薄れるのを待っていたのじゃないか?と思えます。

ジャンプで全話読んでいた私の感想としては…かなりおすすめです。一気に読むと味わいが違いますが、鳥山明ファンの人は、必携の一冊でしょう。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

俺なりのバラード。

手がかり…いや、ここは名のか?いや、剣を残したがあるけど、青峰氏。虹村先輩もは横に降っている?センターカラー。顔への直撃かと♪

そんなインターネットでした。余談ですが、母親がなかなか帰ってこないので、まだご飯食べてません。