ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!トリコ・グルメ265「恵みの雨!!」(島袋光年)一言ジャンプ感想11号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

バレンタイン表紙の無理している感。淡い!



29巻で人間界編!高級中華モンモン。悶々www。お客さんはどう思っているのか?



錠剤山盛り…。発狂するおっさん。メテオスパイスがえげつなかった。



アーモンドキャベツだと!?卓なのにSUGI?駄菓子屋みたいな八百屋ww。



生の食材は高級品…。おばさんの善意だけど、悪い展開しか予想できない…。



きっついなー…。指を犠牲にするとは…。そもそもグルメ依存だったのでは!?



子供に暴力する大人は最悪である。びきびき。。大根でかすぎ、わろた…。解説しまくり。



どんぶりでかすぎ…。途中で腐りそう。涙の匂い。悲しい匂いか。いいな。



衝撃で食べ物をフットバスとは…。予告がなかったら、びっくりしそう( `・ω・) ウーム…。



助けたあとは、人間界全域だと!?小松のカゴが気持ち悪い。警備員に制裁はあるのかな?



押しつぶされとるんごww。マンサムがIGO会長んごww任せるとかwww。。飲むって訳か…。だと!?三人とは!?いきなり完んごwww。



確かに強引。。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さいてのもいいかも知れない。。以下は、私なりのシャンソンです。

江戸を磯兵衛に。ww。足が。。。(沙*・ω・)。。紳士部(沙*・ω・)www。完璧に葬式の話し。。キャサリン蹴られとる。。沖田さんが、KASは一条が♪