ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アドセンス広告が配信停止になったか?と思ってひやひやして過ごす・読んだニュース・アマゾンで売れてました・最近の更新・収益達成率102.7%。

スポンサーリンク

なんかの不具合だったようですが…。

アドセンス広告が配信停止になったか?

と思ってひやひやして過ごす。それが今日。上手い寿司も気持ち半分で食べていた…。警告メールが来たら対処しようと思ってたけど、家に帰ったら復旧していた。

どうも、html的な、同期とか、非同期の関係で、コードが干渉してたのじゃないか?と思えたが、これを機に過去記事の内容と、表示関係を再確認しても良いかもしれない。

読んだニュース。

[政治・経済]うーむ。これは、悪手な希ガスが…。「共産党よりは…」という考えが働きそうだけど。一人選挙させとけばいいのに。

[2ちゃんねる][生活・人生]うへ、はてなダイアラーのフォトが転載されとる…。なんでもアリやな、2ちゃんねる。

元のソースを読まないにはなんとも言えない。流石に、誰かが止めてくれるはず。

[社会][仕事]人の当たりが偶然二連発で悪かったとかないのだろうか…。「客のために最善をつくす」という姿勢は、常々、絶滅して欲しいと思ってました。更新するたびにブクマがつくから、有名なブロガーなんだろうな。

アマゾンで売れてました。

ELECOM ワイヤレスBlueLEDマウス M-XG1

最近の更新。

色んな価値観が巻き込まれてしまいました。どうなるのだろ。

[芸能][アフィリエイト]売れました!この記事から、更に売れたらいいのにな。

[日記][マンガ][ニセコイ]こういうのって、いいのかなー。まぁ、グレーゾーンな気もしますけど。

[アフィリエイト][マンガ]珍しいモノが売れました。もっと、売れまくって欲しいです。

収益達成率102.7%。

妙に結果が良かったです。検索エンジンからのアクセスが妙に増えておりましたね。