ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク柔道部芸人感想(一言感想)出演者を紹介しながら。

スポンサーリンク

アメトーークの一言感想を書いてみます。

武藤敬司さん出演!

まさかのプロレスラーの参戦。柔道部仲間のアンコ体型の人のおっぱいを…という話が面白かったです。ストイックで、そうでもないような…。しかし、流石に体格がよくて、ポンさんが死にそうでした。

ずん・やすさん出演!

お久しぶりの登場。普通に柔道が上手かったです。まさかの武闘派。

ロンドンブーツ1号2号・田村亮さん出演!

笑いでは、淳さんと比較されることが多いですが、運動能力は高いのだな…と。技が普通に綺麗でした。

サバンナ八木さん出演!

柔道部の部長だったそうです。なんというか、普段よりもかなり面白いような…。トークの量が多いからでしょうか?

サバンナ高橋さん出演!

彼だけ白帯www。サボることに徹する哲学は、高校で完成していたのかも?

ハマカーン浜谷さん出演!

接待柔道が面白かったです。ポンさんを乗せるだけ乗せて、文投げるという…。

ジャングルポケット太田さん出演!

高校時代の他県の柔道部女子との恋愛が良かったです。年1でしか会えないのに、柔道の話しかできない…という。

ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスさん出演!

パラダイスロックが、きっつかったです…。舐めまくりで、ポンさんが廃人になりそうでした…。これはきつい…。

あいすけさん出演!

今回、初登場。美人さんですね。健やかで綺麗。武藤さんと出会われたことで、プロレスの仕事も増えるのかも?

フルーツポンチ村上さん出演!

ヒザ神降臨。まぁ、できない側の「やられ役」でしたが、今回も伝説が残りまくりでした。効果音のビョンビョンが楽しかったです。