ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第85χ「海藤のΨ(猜)疑心(後編)」(麻生周一)一言ジャンプ感想10号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

サイコロジーになってた。。明らかに妄想シーンからスタート。。



シューン!100発でも倒れない!?百鬼丸先輩がやばすぎる。語尾がちょんごwww。



腕が消し飛んだ…。ブラックビートの覚醒か…。このオチ、知ってたんごwwww。懐かしい感じのスタート。



百鬼丸先輩はいない。斉木がいなければ、すぐ払うんごwww。男らしいと思ったら(沙*・ω・)。



三ヶ月後に死ぬ呪い…。斉木を怒らしたらあかんでぇ…。オチが気になる。



友達ごっこを解消…。なんだかんだで、友達思いだなー。サイキック大爆発かな?



納得の展開。海藤は、弱いけど、心は男前なヤツだなー。無理しすぎんごだけど。そのまんまんご(沙*・ω・)(沙*・ω・)。



普通に良い話だった。パキッはジョジョ寝たかな?神魔眼はウソだけど。(沙*・ω・)(沙*・ω・)。人体破壊ダイナミックww。


以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

でかい建物。垂れ幕も葉山。連綿と続く山口君の見事全敗。。個人の見張り。寺坂のタックルしてクロクロクとカラス相棒がトーテムか…。つるの恩返し。おばあさんが♪