ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

門里慧「ワンダフル・ワンダー・ワールド-WONDERFUL WONDER WORLD」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想10号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

懐かしい感じのカラー扉絵。江戸的SF世界観かしら?タイトルが気になる。



牛魔団VSヤタガラス。ドン・カルビ(沙*・ω・)。ラッキーガールはお姫様かな?すごく性的です…。



ヒロインを売るきまんまんなのが面白い。虫を宇宙ww。一銭が10円くらいかな?普通に美味しそうだなー。帳簿だと?



2000万両。のるかそるかだなー。龍虎兄弟。7位。牛の人らはもっとすごい?



爽快な感じ。バトルをすっとばすとは。。ミラーが壊れるのが(ノ∀`)(沙*・ω・)。



銃撃戦とゲホゲホが(ノ∀`)なー。爆弾ばらまき。。主人公はやることじゃないー。



ヤタガラスはどうなったのか?主人公たちの夢とは?妹は眼帯と関係ありそう。死んだのか?



ロマサガ3のモウゼスを思い出す展開。虎目と、龍目って贅沢んごだなー。



すごい迫力。変わった銃。視界の共有。カラスの人の解説が親切。( `・ω・) ウーム…。(・∀・)。(沙*・ω・)。



バトルを省略する感じかな?勝ったのか。のか。目を売って金を作るとかすごいなー。



そもそもなんで、月を買うだと!?妹は死んだのかな?まさかのギルドの介入とは。どうなる。。



まさかの展開…。3000狙いかな?似ているのは似ているけど、謎が残った。。



以上、一言感想でした。まだ結果出てない?ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

ボーダー基地への入り口は、結局、部屋が散らかると、Wifi(沙*・ω・)。ミクモ君が好きだけど、見ている鶫www。影が薄いけど、黒子のパスに伏兵。新型シックスマン。。E組みの人らは祭り♪