ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ワールドトリガー第47話「大規模侵攻④」(葦原大介)一言ジャンプ感想10号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

連載再開&センターカラー。街の様子がカッコいい。ダークサイドかな。



ぼんち揚げコラボwかる~く香ばしい!ネイバー達がじわじわくる。。



エネドラは平子真子みたいね。爽快な弟。ミラっていうお姉さん。。キャラ豊富。。



トリオン兵多すぎ。千佳たちは、避難させているのか。裏目に出たことってなんだっけ。。



新型だと!?シールドは有効なのか。オサムが死にそうで怖い。。本気で殺すのか?負け続ける。



ブラックトリガー。ブースト・クインティ。強い。。出し惜しみしている場合じゃあない。確かに。



茶野隊の余計なことをやっている感。。ちゃんと説明しとかないといかんざき。。後輩達が情報収集?



銃の乱射がかっこいい。パスをしたら、攻撃が聞いているのは、なんでだろうか??他のメンバーは出演?



嵐山隊強いなー。茶野落ち着けんごwww。本部襲撃とか、超展開だなー。心じゃないだろうか?。



爆撃型トリオン兵・イルガー。自爆アタックかしら?本部急襲!!

英雄とは何だろうか?以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

勇士ラズローは、芝居でもシュールな腕長すぎタイトルの後、メタな感じがレトロ。中学生?繁心が吠える!カメレオンなし。リードして、1Qが相内とは?始業式♪