ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ニセコイ第108話「シツモン」(古味直志)一言ジャンプ感想10号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

一瞬、小野寺小咲かと思った。セクシーな扉絵。。能力が開花した?



ちゃくちゃくとフラグが立つるり&集。知らなくても、罵声をあびせていいと思う。



家の事情。ヤクザさんってさらっと…。電波混雑んごww迷子展開きたこれwww。変えるだと!?



鶫が登場したと思ったら、お色気要因。鶫&集もあるかも?どうせ一条が見つけるで。。



王子様の疑惑も貼れるかな?風ちゃんがおせっかいな感じで。。遠距離から見つける(沙*・ω・)。



先輩も迷子ww。ウソの誤解の解き方が上手いな。しかし、確実にフラグが立って件。。www。レギュラーチェンジ。。



ブサイクなピカチューww。いきなりの輪投げ展開。。元気づけるとかだろうなぁ。



普通にデートをしている件。春も攻略ルートか…。ポーラ・マッコイ、登場んご(沙*・ω・)。ww。かな?



大判焼き。後輩におごるとか、カッコいいなー。美味しいがかわいい。花火だと!?目指す?



すごいシーンだ。今回から観た人は、全部、確実に春がヒロインんごと思うんごだろうんご。ひとりふたりか。(笑)。


敵なのか…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

海軍は、ルフィ達のスートの間。&ぶさいく。。ナルトもって錦えもんはモモノスケはブルックが課題退学ノシノシ。美雪さん、イトナに…だと?ズボラだとシミ。小さい。合宿中♪