ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!第95話「エース」のカタチ(古舘春一)一言ジャンプ感想10号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

シンクロ攻撃はマークできない。菅原の活躍もあるかな?やってみたいこと?画期的だなー。面白い。



追いついてきているけど・・・。ボクトのサーブミスは痛いなー。木兎め。。



熱くなっている人にトスを出す。0.5秒でめんどくさいんご(沙*・ω・)(沙*・ω・)。



連続攻撃ってカッコいいな。スパイクミス。早いとはなんなのか?泣くのかな?



しょぼくれモードんご(沙*・ω・)。しょぼくれている様子がじわじわくるな。本当の意味での。



ツーアタック。長男のようで末っ子。エース抜きでも強いのか。。生川のマネージャーかわいい。



ボクトなしでも強いのか。エースを引っ張るチームとは面白い。マッチポイントか。。



ドシャット!月島も強くなったなー。東峰が守りに入った件。。地雷踏みまくり。。やっかいな感じか…。



セッターが冷静だなー。打ちたくてそわそわ。。長男達がかっこいいですね。(沙*・ω・)(沙*・ω・)。



迫力のシーン。主人公チームがよく負けるなー。一瞬の切り取りが上手い。思ったほど活躍しなかった。。



思考が淀むよね。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

幻の六人目のスカウト。スティール。洛山は、パスももう最上階か。遮蔽物が多い。フルボッコで怯えとる。。燃堂がいきなりの首絞め。インターミッション青筋が♪