ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゼンバックの検索エンジンの強さがえぐすぎる・読んだニュース・アマゾンで売れてました・最近の更新・収益達成率100.9%。

スポンサーリンク

助けられているのか?奪われているのか?

ゼンバックの検索エンジンの強さがえぐすぎる。

私のブログだけじゃあなくて、他のブログのマンガ感想でも、ゼンバックの個別画面が元ブログ記事よりも結果を食っている。これは、助けているとも言えるし、奪っているとも言える。

同じ状態の人がいるのは、安心したけど…あくまで自動生成のキーワードページ。Google社がどのような調整をするか分からないけど、ライバルのブログとか関係なしに、強大すぎる…。なんとか、上手いことならんのかな…。

読んだニュース。

[2ちゃんねる][世界]法王様は、生態系にも明るいはず。きっと、神の前では平等なんだと思う。

売る前から客を選んでいる感じはある。

[芸能][演劇]舞台も観てみたかったなぁ。惜しい人を亡くしたものですよ。

アマゾンで売れてました。

一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー まんぷく絵巻 H賞

最近の更新。

見にくいとかは、他の人にとやかくってきもするけど、影響力のあるブロガーだったら、考えるべきなのかも。

知らないモノがどんどんと売れて。それで生活できるくらいになったらなー。

任天堂がスマートフォンを出したら、私は買いたいですねぇ。

だいぶ前の更新。

生活・人生。

体罰問題がテレビで出ない日はないですが、沖縄の高校の野球部の監督さんが「体罰抜き」で強豪校に育て上げられた取材VTRを見ていて、部員の寮生活、食事とか作法とか、掃除とかそういうモノの改善でチームを強くされたニュースを見て…もしやと思ったのですが…??
体罰を越える効果手段は何か?倫理だったりしてな(あんまり好きじゃあないけど)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率100.9%。

そんなに変わりなく。ただ、ちょっと下がった感じはするけど。