ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

渡辺優平「Shangri-La(シャングリラ)~地球の終わり~」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想 #WJ

スポンサーリンク

デスノートの影響が伺える。桜田京、上条春太、安達華、笠井彩が主人公?黒岩朋大も?



妙に達者な画面。デジタル処理?シンジツの教室ぽい。「帰っちゃだめ」は不自然だったな( `・ω・) ウーム…。



部屋の能力は何なのか?ルールに縛られている気が…。狂った感じはデスノートの影響?



人が死ぬのが簡単すぐる( `・ω・) ウーム…。死んだ人が浮かばれないわ…( `・ω・) ウーム…。ひねるがあるかな( `・ω・) ウーム…。



黒岩がキレすぎな感じが…。死体を歩かせるとか、そういうのかな…。



ルールの適用は面白い。黒岩は一生眠らせるべき。やっぱりデスノート的だな…( `・ω・) ウーム…。



自我を失う…薬物と同じ…。上条の命令が全部悪いのでは?エロ展開ktkr。。



超直球でした。いいのこれ?体が動かないでやるきか…。なんだこれ…。解説がするどすぎる…。



悲惨な展開…。殺したンゴwww。(沙*・ω・)。声優は、バクマン。かな。▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂ってこわいな。むちゃくちゃや…。もはやギャグ。。何があったのか?( `・ω・) ウーム…。



アダムとイブ…。バッドエンドかな?そもそも部屋の能力は何なのか?



建物の名前を変えるとかかな?首相官邸。。日本と世界が大きく動くだと??



そんなトンチみたいな…。理不尽なエンドだなー…。バクマン。内マンガぽい…。( `・ω・) ウーム…。シュール。オチ担当か。。(ノ∀`)ww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

(=^▽^=)。赤色に?(沙*・ω・)。お笑い芸人ルーキーww。透視で内部…普段はどう見ている?配線(沙*・ω・)。機能に興味なさすぎwww。( ´▽`)。。( ´▽`)。コロッケ中村屋♪