ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013年名場面他・出川と狩野 年末SPアメトーーク5時間スペシャル一言感想⑤

スポンサーリンク

笑い納。大好物。有吉弘行「あーいいですねぇ。」。

握手。本物の登場。三回目。やっぱしー。ワレワレは…。

見所の説明。本人による説明。チャンネルは、そのままで。どうも狩野英孝です。寝ててもいい。

どこが似ている?事務所。専門学校。バカリズムも一緒。主婦る。ハプニング部門。

中身が二枚目。すぐに聞き返す。突っ込まれてもトークを押し切る。何も聞かない。雑踏の中続く。

トークもイケると思っている。緊張でノドが縮んでいる。ラーメン。出川も。

ラーメン。つけめん。リアクション・めんめん。しょんでつなげる。立ちション、座りション、リアクション!

名場面。

カンバった。餃子と徹子。半沢ちゃん。奥さんがオチャメ。くそてつ。バランスボールを投げられる。

将棋芸人。「けうま」。力道さん。誤解してください。プロレスラー。

狩野英孝。熱くなると間違える。走り抜けたい。ゴールには徹子はいない。セットで読んで貰える。檀蜜「おはようございます。