ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

年始大阪の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

スカイツリーの扉絵。舞台は大阪だけど。。RPG的盛り上がり。



生國魂神社は実在する?お笑い芸人がくるとか、大阪らしいですね。



新人の芸人は、アシスタントさん絵。天神橋筋商店街か…なるほど( `・ω・) ウーム…。



2.6kmって長すぎ( ´▽`)。。大阪と東京では、テレビの感じも違うのですね。天王寺かぶら。。



東京は、芸能人に話しかけないのか。ラテン( ´▽`)。コロッケ中村屋ですか( `・ω・) ウーム…。。



少年時代の話を聞いてないンゴwww。なんばグランド花月だと!?うどん屋も実在?思っているだけかも。知れないよね。。



肉吸いは全国区だと思ってた。。肉だけは、逆にパワーがでないような( `・ω・) ウーム…。



スチャラカ鼻子が久しぶりすぐる。。面白い関係性。。
ジャンプ橋…なんでも振りじゃあないでぇ。。ひどす。。怖いなー。



クルーズ船とかいるのか?急激なアクション展開が面白いですね。( ´▽`)。冷静な人だなー(^-^)。



冬なのに寒いだろうなぁ…。大丈夫だと!?ポン酢のオチは爽やかですね。(=^▽^=)。(@^▽^@)。



強い( ´▽`)。そして、別れ。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、私なりのロックンロール。

小松の輝く目がボロっちい研究棟。コウモリがあわれだ。新八は、メガネなんだね。。テレパス?彼女も変身能力だったなら。個性か。決着か?魂が( ´▽`)。日常へ。飲み屋で♪