ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミウラタダヒロ・小島卓「GAZER-ゲイザー」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

センターカラー。これまで見なかったキャラ。雰囲気のある扉絵。ショッキングなスタート。前作のイメージも爆殺。



ヒロインは霧崎彩鳥(きりさきさとり)。いきなり発見。テレパス?第7係。よくある設定ではある。



阿頼耶識(あらやしき)。声が聞こえるのか…なるほど。パンツ。これはいい。



死体が怖い。ザザザは何でしょね?思考が早すぎる。。超直感の解説がいいな。



意味のない文字列に意味があったりして。超音波とか、それ系のちからかな?原因は別だったりして。



狂った14歳。ビルとかが原因では?主人公が中学生らしいのは、広がるなー。



ほっぺにチュー。面白い関係性。。思っているだけかも知れないよね。



普通に自供しおった。力を持つこじらせおっさん。。気持ち悪い。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。
何かを失ったのか?



バトルが妙にネチっこい感じ。装置は見える感じかな?傷がひどす。。



空気の爆弾という感じだろうか。気体圧縮。化学設定が「協力」かな?



ガス。ある意味敵よりも凶悪。ムキに(`・ω・´)ムッキー!。ほんまに愚かやで…。



心が読める相手にツンデレ…。おでこですた。。権力を使ったのだろうな…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、私なりのロックンロール。

揉めるのは珍しい。同級生が貞子やっぱり、冒頭の絵か…。バトルのひどい労働の様子が想像できるが?寺坂にお礼。小野寺小咲と書いて「お姉ちゃん」と一回…。エロス。ピアノ♪