ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!食戟のソーマ53「寒い国からやってきた男」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

何歳くらいのころかな?小学生?とかあったっけ。どうするんか?



ロシア?北海道?佐々木由愛(ささきゆあ)可愛い。。盛下がりンゴwww。



カレーなのに冷える会場。叡山クン( ´▽`)。ずっと0点ってひどいなー。分からん違いか…。



黒木場リョウ。。鋭い名前だな。。伊勢海老カレーか。ヒゲの審査員が(ノ∀`)。



一気に素っ裸。。熟女がデレるカレーはすごいのだろうな。エビなのに森Σ(゚д゚;)。やっぱり何かが?



アメリケーヌソース。コニャック。ナポレオン。ウイスキーでやってみるかな。北欧で拾う。。



まだ続きが?スポイトで海老ミソ。なつめ大洪水だろうな。(≧∇≦)。ごまかせているのか…。



年上相手にドSすぐる感じ。完璧に調教やでこれわ( ´▽`)。



海老が違うモノに見える。。ISE-ABンゴ( ´▽`)。なんじゃこりゃ。宇宙ですやん。。いったのか…。



食の戦場。別人格…。93点。ソーマも良いところまで行くかな?( `・ω・) ウーム…。すぎる。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、私なりのロックンロール。

( ´▽`)。バルダ^ーダッシュとか、だと?!ベル坊の?オリエンテーリングに割と、鷹宮は、ベル坊を狙う。これから、包丁みんなで一緒に…。脂肪、ちょいちょい英語?加盟国を♪