ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ第243Q「アカンやろ」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

気になるサブタイトル。火花が散っている。アシさん絵が絵柄の違う。



鉄心VS剛力。マッスルスクリーンアウト( ´▽`)。必殺技みたいね。。楽しい。



結局、技術があるような…。バイスクロー!暑苦しい感じだなー(*^o^*)。ww。お兄さん。



マッスルリバウンド(*^o^*)。オカマさんが暑苦しいとのこと。。…オネエ…だと…!?葉山ァ!



4本ってどういうこと?小細工はいらない。とめられそうだけど?



マッスルダンク!紫原敦の涼しい目(メ・ん・)?おしくらまんじゅう( ´▽`)。



気持ちが折れそうで怖い。バスケットボールだけど、ボーイズラブ的だなー。



後出しの権利か。便利ね。アカンのか?心が負けているってつらいなー(´;ω;`)。打撃には弱い??



点差は力の差か。ライオンとコバエ。ひどすぐる。。黛も効果を発揮するのか?



ウソ。黛が上手いこと言った。二律背反的。。奇跡には黒子が必要か。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、私なりのロックンロール。

ギャン( ´▽`)。。。友人が犯人では?ガキンチョ?それから二年か…。( ´▽`)。軍事、医療の人間兵器とは?海藤さんのスコアの。鯱の超巨乳…。食欲のない人が、お茶♪