ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハーフ芸人あるある他・こんにちは!! ハーフ芸人ですゴールデン一言感想①

スポンサーリンク

デニス植野、月9急遽ミドルネームが。

マテンロウ・アントニー。親だけ日本人で子供が外国人。ホームステイ?

ドラッパ・リロイ。母親がマサイ族。携帯を売りさばいている。

デスペラード・サラミ。父親がテヘラン大学教授。亡命芸人。

マービンJr. 。アメリカ人とのハーフ。元相撲力士。世界選手権で優勝。登場して爆笑。出オチ。臥牙丸と同期。黒海関の付き人。

ナポ。ポーランドとのハーフ。ポーランド語。ドイツ、英語。めっちゃキレイですね。堀北さん。ポーランド語で日本のギャグ。

心の叫び。

ハーフ芸人あるある。

デニス植野。病院に行って、モハメッド・イブラハムさーん。人違い。名前を呼ばれて立つとざわつく。

アントニー。ヒップホップが流れると疑われる。

サラミ。イラン人。カレー屋のバイト。地図のバツに何か仕掛けている?

マービンJr. 。ラップバトルに仕掛けられる。乗ってこいよ!ビートに!

ギャルソン・ジャン。ネパール人が仲間だと思って。外国のチームに仲間に。

ラッツ和田。フィリピンパブに行くと、知り合いのお母さん。自分のお母さん。

デニス植野。掘りが深いから、目薬が入る。

マービンJr. 。天然パーマに100円が刺さってた。

あわよくばファビアン。500円玉が鼻の穴に入る。2000円入る。

アントニー。身体能力がめっちゃ高い。

RED×BLUEペイン・ミカエル森之介。エントリー時に名前が長い。

マービンJr. 。四股と土俵入りが綺麗。

ナポ。歩くのが早い。ポーランドは競歩が強い。VTR。競歩めっちゃ早い。ナポ散歩。