ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FUJI☆7GIRLsの事故はセメントだった模様&最近読んだニュース。

スポンサーリンク

今日は、小説とか書く気ににならいので。ちょっと前に話題になっていたニュース。

[はてな][芸能][Twitter]明らかにファイヤーが関係してそう。撮影所内で済んだことなのかな。

[芸能]何があったか解明されるのかな。しかし、炎が関係しているのは、間違いないか?

この続報を調べました。

もう普通に判明していたのです。

[芸能][パチンコ]やはり、セメントだったのか!?

火傷というと、先ず、火を思い浮かべますが、セメントも火傷に繋がるとのこと。注意が必要です。

以下は、最近、読んでいた記事。

最近読んだニュース。

[政治・経済][社会]やばい記事を読んでしまった。政治家とつながっているとか、怖すぎる感じがするなー。

2ちゃんねるには、貧乏な人が多いですなー。

  • 憲法9条を本当に守ってきたのは誰か どこまでもご都合主義な護憲派の言い分:JBpress(日本ビジネスプレス)

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/39068

[政治・経済]柔軟に考えることが否定されている感じがする。1か0かじゃないグレーな部分じゃないけど、自衛隊の存在は、現状では全否定できないでしょ?

明日は、小説の続きを書きたいな(できたら)。