ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

風俗肯定派のはてなーも多いのですね・最近読んだニュース。

スポンサーリンク

今日も、小説を書く気がしないので、ヘッドラインニュースみたいな。以下の記事を読んでみて。

  • 嫁からもうエッチはしない,と宣告された。
  • [増田][性]妻子ある身で風俗に行くことが、なぜか許せなく思えるのはなんでだろうかな。所詮は他人の話なのに。奥さんを説得するのが一番近道に思えるが。釣りだと思うけど、釣りじゃないのかも知れない。

風俗肯定派のはてなーも多いのですね。

ブコメを読んで思ったこと。そういうお店だとしても、相手がいるのは許せないのは分かる気がするけど。元記事の場合は、奥さんにも非があるそうですが、そういうのは話し合いと、婚前交渉(約束とかの意味で)なんかな。とも。

色んな立場、考えを肯定すべきだけど、元増田がクズ人間に思えるのは、私が大切にしている部分とは、真逆の考えだからだろうか。

以下は、最近読んだ記事。

最近読んだニュース。

[政治・経済]これ書いた人、大丈夫かしら。無理くり悪い方向にしているのと、その逆に何を期待しているのだろう。

[芸能]なんだかんだで素顔の方が気のいい兄ちゃんぽい。だるびっしゅ氏はカッコいい。

[社会]老若男女だろうなぁ。津波って何年生から読めるか分からんが。外国の人に向けてかも知れない。

[政治・経済][社会]中学卒業の年齢は統一せんといかんのとちがうかな。何かが違うかわからんけど、変化はあるだろうけど。なんか、モヤモモヤする。