ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ脅迫犯は逮捕されて欲しい&最近読んだニュースと最近の更新。

スポンサーリンク

今日も、小説を更新する気力はない。以下のニュースを読んでみて。

インターネットの脅迫とか、威力業務妨害もIPアドレスとかを偽装されるし、郵送などでの脅迫も止められない。犯罪って、案外、捕まらないモノなのか…。

勿論、それで検閲とかになったら話は別だけど、ジャンプ好きとしては、ともかく犯人を捕まえて欲しい。インターネットに痕跡なんかを残してないのかな。

以下からは、ヘッドラインニュースみたいな。

最近読んだニュース。

[インターネット][画像]ふーむ。もうちょっと実例があると分かりやすいかなー。

ざっくりとした評価はできそうだけど、それでも難しそう。本ソムリエとか登場すればあるいは…。

これは2ちゃんねるの更新情報とかを調べる感じか…。技術のある人は、すごいなー。

最近の更新。

[ありがとう寄稿][ジャンプ感想][マンガ]寄稿を頂きました。ご友人の話が気になります。

[こっそりセルクマ][社会][インターネット][Twitter][炎上]記事を書きますた。ひでー話だったな。あれも。

[ひっそりセルクマ][生活・人生][マンガ][考え方]この話題で書くと決めた時から、中華料理を散りばめることに、迷いはなかったです。しかし、全然、反応がねぇなぁ。