ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀河パトロール発進・銀河パトロールジャコ第9話(鳥山明)ジャンプ42号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

和風な戦闘部隊。普通に上陸させるとは…。相手のミス。


お面マン、普通に答える。ちゃんと相手に応じるメガネの人は偉い。まぁ、敵じゃないよね。。それで混乱できるのか。


背景の情報は多いけど、コマ大きいな。普通に謝罪するとは?バトルにならない?


似顔絵ェ…。ロケットがあっさり上がったなー…。いや、やはり波乱の展開か…??


危機的な部分を直接描かないのが想像力をかきたてる。物凄いピンチな状態…。


やはり、敵じゃなかったか…。世界警察の人々は、足止めだったのか…。まさかのタイムマシン展開。瞬間移動がちょっとだけ見えたような…??


たったの1コマ…。ロケットが都に…。予想される大惨事って、かなりヤバいな…。買いたかった人がいるけど??


うーむ。ギリギリの展開…。ジャコの側しか描かないのはテクニックかな…。


以上、一言感想ですた。肩の痛みは、ページをめくりながら、お楽しみ下さい。