ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卒業・スケット・ダンス287話(篠原健太)ネタバレ注意!ジャンプ感想31号(2013年)

スポンサーリンク

今週も月曜日からの件。ネタバレ注意のジャンプ感想です。見開き(2ページ)ことに書いているので、ページをめくりながらどうぞ。おながいします。



先週のラストは、キング・クリムゾンという感じですか…。ヒメコさんの表情が…。


代表は、弟さんか…。今更ながら、開盟のモデルになった高校とかあるのかな?


仰げば尊しすらもJASRAC申請がいるとは…。やっぱりライアンか…。卒業してから行けば…。入学してから、休学するとか…。


止める理由はあるだろうに…。あの時に保留になった答えが出るのかな…。入学資格はどうなる?


校長の晴れ舞台…。歌う…だと!?新理事長の目が怖すぎる…。


…リリエンタールの書下ろしを思い出す。卒業式の定番ソングなのですね…。


先生たちも懐かしい。ギターが妙にリアル。色んな話のダイジェストが、長い連載を思い出させる。


1年生か…。スイッチは、まじで一言だけだと思っていたけど、台詞があって、良かったなー。


スイッチの髪が伸びているのは、脱弟かな…。何年後って、何年待たせる気なのか…。


…あれ?外れたと思っていた予想が当っていた件…。ヒメコさんの部分は、外していたけど…。