ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神社に散歩に行ってました、「はてな」に使う時間、FC2の方が66倍稼げている。

スポンサーリンク

昨日、自分でもビックリするくらいに粘着的な記事を書いて、そのインターバルで神社に散歩に行ってました。その写真などを紹介。




「はてな」に使う時間。

時間よりも費やす感情の方が問題かな?と。答が出ないことに、書きまくって、その結果、しんどい気持ちになるのなら、何と戦っているのかな?と。そして…。

FC2の方が66倍稼げている。

という事実があります。書いている内容の違いとかもありますけど、月間の収益をサイトごとに比べると、66倍の違いがありました。

というか、既に更新をしてないブログに収益が高かったりして、毎日、更新しているのに、なんだかな…とか思ったり。

例えば、「はてなブログ」に移行したら、もっと、アクセスとか変わるのかな?と思ったり。

終わります。

まぁ…あんまりヤヤコシイことは書かないでおこうかな?と思ったり。はてなブログも、アウトポート機能が将来的に搭載されるなら、移行したいのですが。

そのあたりを知っている方がおられましたら、教えて下さい。おながいします。