ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

堀江隆「DAME GAME-ダメゲー」ネタバレ注意・一言感想ジャンプVS(バーサス)2013

スポンサーリンク

火曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


リアルワールドという言葉からlainを思い出した私。超お色気と便所飯ならぬ便所ゲーム。堀江隆先生、何があった?


ドン引きするオンラインの人達…。ヒロインは元村さん?女子を男子トイレに連れ込むとは…。これはエロい…。ジャンプで書いていいのか?


ゲーム画面から飛び出たのか…。チャイムを戦闘曲というのが面白い。アバターのマドロさんがヒロインか。


あぶないみずぎを装備させるとは…。ゲームのキャラが現実に出てくる…。oh…どうやら掲載された雑誌が違ったもようです。


校舎が壊れていることを喜ぶ感情に歪さを感じる。連れの女を戦わせるとか訳分からんですよね…。


実戦…。ゲームで負けたら死ぬってスタンドバトル的。斬首の表現ってオッケーでしたっけ?


屍花風化(しかばねふうか)って良いネーミングですね。リアルではただのオタク…胸が痛む…。


マスターとアバターの関係性ってどうなのか?操作はどこまで必要?マンガを読みながら現実逃避か…。主人公の再起がいいな…。


ヒロインの方も見ていた…というのはいいな。創作のパターン。弱さの中の強さの表現がいい。


アバターが死んだらマスターも死ぬのかな?キャラ単体でもある程度、操作はできるのか…。


素晴らしいラブコメ感と作中のツッコミ。元村さん可愛いな…。死地を肯定的に考えるのが怖い…。


すげぇ…遠近感を無視して全部斬っている…。ビルが崩壊してない部分がセーフティーなんだろうけど…明らかに何人か死んでいるだろうな…。