ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

円山公園にお化け屋敷が出てました(花見に行ってきました)。

スポンサーリンク


花見に行ってきました。このダイアリはテキスト要素が強いのですが、今日は普通の日記を書きます。花見に行ってきましたが、円山公園にお化け屋敷が出てました(笑)。1回500円。私は入りませんでした。


以下からは、それ以外の様子です。


集合してシェーキーズで食べました。

そして、円山公園についた訳でした。ちょっと離れて写真の桜を見ながらお酒を飲んでいたのですが…まぁ、話とお酒に夢中になると…桜とか見てなかったですね…。

色んな人が来ていたせいか。若干、治安は悪かったです。