ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逆チョコが流行し出した時に乗っかり、2013年も乗っかり。

スポンサーリンク

今週のお題「バレンタインの思い出」

終了しているお題に滑り込みで飛び込むライフハック。正確には滑り込めてない。閉じたシャッターに滑り込んでぶつかっているような気分。

逆チョコが流行し出した時。

逆チョコとか言い出したら、そもそもバレンタインの意味が完全に変わって、年中行われている「男が何か買う」という個人的イベントに成り下がっている気もしますけど。

世の中イで逆チョコと言われた頃に乗っかったかな。会社員時代だから、4年とか前??結構、大量に買い込んで、バレンタインの前後で出あった女の人には逆チョコしよう!とか思ったけど、全然会わなかったり(・ω・)。


バレンタインには悲しい思い出しかないわな。

2013年も乗っかり。

偶然、バレンタイン前日にリハビリ飲み会を行ったので、そこで、逆チョコをしてみたり。ちょっとしたお礼みたいなモノだけど。貰いっぱなしで悪いけど。

あんまりFBの中とか確認してなかったけど、バレンタインの頃は、なんか、そういうムードだったのかね。

終わります。

バレンタインとか、20代の頃ほど意識しなくなったのが現状かなー。本命とか、義理とか、逆とか言う前に、『義理』が前提になっている気がする。嗚呼、バレンタイン万歳(結婚したい)。