ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

面接に行ってきた。路線バス編。

スポンサーリンク


星空を撮影したつもりですが、パソコンでみたら、真っ暗な画像なんでしょうねぇ。うん。

上手く撮影できなくとも、撮影した気持ちを抑えられず。

路線バス編。

面接に行ってきました。紀伊田辺という駅から、さらに路線バスで2時間…その途中に撮影した写真です。





沢山、撮影したつもりだったのですが、そうでもなかったです。しかしながら、各所に温泉があって良い感じだったのと…。

台風による大水害の復旧が、まだ、続いている様子は…不思議なリアリティがありました。福島に行った時に感じたモノとは、また違う…。

この日に面接をしてきたのですが、ここ2年ぐらい?沸々と考えていたことを、インターネッツとか、ジャンプなども含めて、全部ぶちまけてきた気がします。

それでいいのかな?と思ったのですが、私の色々な面を知ってもらう必要はあったように思えます。

人生に何か変化が起きるか?起きなくとも、何か、変化をおこしたいモノです。