ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

円町の居酒屋こやじで生ビールはピッチャーでお得だったなぁ。

スポンサーリンク


昨晩、人と話すリハビリと称して飲み会をしてきました。京都はJR円町駅のすぐ近く、居酒屋こやじというところです。

生ビールが好きな私は一杯目ビールって感じなのですが、ピッチャーだと1.8リットルで1350円くらいでした。お得でしたね。つぎ慣れてないので、びちゃびちゃこぼしましたが。
以下は、その他食べた料理など。


この他にも料理を食べましたが、そちらはサブダイアリで公開しておきます。

飲んで食べて、お腹一杯になったのですが、お会計は3800円くらいで、中々、満足できました。居酒屋っていいものですね。