ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小島歩「太一が行く!」一言感想ネタバレ注意ジャンプネクスト!2013WINTER

スポンサーリンク

☆超中学級(偽)ヤンキー物語!!騙されたと思って読んでくださいギャグ読切15ページ!!

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプをめくりながら読んでみて下さい。


おお。Gカップ出身者。胸が熱いですなぁ。主人公、沼袋太一。体育教師、保茂田猛…。ジャンプのお色気作品が目白押し。細かいネタが多いですね。


心に思ったことが顔にでる…。ワンアイデアですなぁ。15ページしかないのに、コマが大きいな…。


ツッコミ役の上井草正太君。ネタの散在していて読みにくいな…。細かいネタが多いな。背景の習字をはがすの部分にセンスを感じる。


顔に文字が出るなら、帽子とか覆面をすれば良いのでは…。一生独身でネットとかゲームはツライな…。鷺ノ宮はるかさん。ヒロインかな。


小島先生の絵柄ではマックスに可愛いのだろうな。ふくよかな感じはかわいい。顔の文字による告白シーンは、結構、ドラマチックだな。


心の中が文字になると、言葉でウソをついているのが分かるのは便利だな。この場合。絶望した顔が衝撃的だ…。


そんなバナナ…。バナナは古いwww。息くさ、のテンポが良いな。文字が頭に集まって、髪の毛が生えるとかかな??


黒かった…。相手の容姿とか関係無しに、気持ちを受け入れてくれる彼女はエライと思う。オチもついて、結構、面白いのじゃないだろうか?