ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログのGoogleアドセンス配置を儲かるであろう配置に変えてみる。

スポンサーリンク

ブログは書く時々で、配信されている内容が変わるけど、関西電力?の広告が配信されているかも。まー株主だから、正しいっちゃあ正しいかも。

毎日、このダイアリを除いてくれている、じゃなくて、覗いてくれている人がいれば、昨晩から広告配置に変わったことに気付いた人(人)もいるだろう。

そんな人いないかもしれない。

Googleアドセンス配置。

やれば儲かる可能性があるアフィリエイト。やった後に、儲かるであろう可能性を高めるのに必要なのは、コンテンツの充実と『配置』です。配置だけは、実績が積み重ねられているので、色々と参考になるのです。

とりあえず間違いないのは、ファーストビューに広告が入っていることです。ページが開かれて、スクロールされる(してもらう)前の画面。

儲かるであろう配置に変えてみる。

ファーストビューには、これまで配置してましたが、昨日と今日とでの変更は、私のアフィリエイト体験の蓄積による変化です。何故、今まで変更しなかったかと言えば、自信がなかったからです。

サイドバーに目が止まれば…。

アフィリエイト的には成功ですが、本文は読まれてないということになります。それを「やむなし」、「それで良い!」と考えるのがアフィリエイター(私)です。

記事末尾の広告が収益を出したら、文章が読まれております。と思います。

もっと残酷な結果。

ただ、Googleアナリティクスとかアクセス解析を見ていて、リピーター率、検索エンジンの直帰率を見たりすると、もっと凹みます。滞在時間なんて、平均したら20秒ないだろうな。

でも、それを一つの結果として考えるのも、アフィリエイターなのです。

終わります。

もしも、収益を上げたい方は、この配置を一つの参考にしてもらえれば、サイドバーは、エントリを書いている時点で、ちょっと冒険しております。

また、お会いしましょう。