ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

反原発、脱・卒原子力発電の声を集めてアフィリエイトしたらバッキバキに炎上するだろうな。

スポンサーリンク

私は一応『卒原発』の考えを持っている人間です。美しい国を目指して新しい原発を作ろうとする一方で、反、脱、卒と色々な原発に関する考えがあったのが、2012年でした。でも、美しい国には新しい美しい原発があるみたいです。

皮肉です。

そんな皮肉はさておいて、以下の記事を読んでました。

この記事を読んで改めて考えたのは、アフィリエイトとは価値あるテキストを作って積み重ねていくことであり、私一人で書ける時間は限られているから、集める方法を考えることです。今のところ友人2名に寄稿してもらってます。

かねてから考えていたのは…。

反原発、脱・卒原子力発電の声を集める。

というようなことでした。まぁ、私一人で皮肉を発散しても拡散するモノが限られてますから、どうせなら、Web拍手とか、メールフォームとか、色々な窓口を作って、その考えを集めたら、価値あるブログとか作れないかな?とか考えてました。

多分、匿名で発信したく。より影響力がありそうなところに投稿したい人もいるでしょう。

でもアフィリエイトしたらバッキバキに炎上するだろうな。

でも、私はアフィリエイター。そのブログにもアフィリエイトをやって、そして、炎上するでしょうね。でも、配信されている広告をみると、「脱原発」っぽい広告もあるので、メディア(笑)としての需要があるようにも思えます。

しかしながら、このような考えも、アフィリエイトを出発点に考えてしまうのが、私の人間としての限界です。ちゃんと人生を歩めば良かった。生まれてきてすみません。