ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

佐賀県唐津市より『唐津市大手口』(乱れ蝙蝠からの寄稿)。

スポンサーリンク

はじめに。

今回も、友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。

唐津市大手口。

バスセンタービルです。レストランや本屋なども入ってます。なんか映画館が入るという話がありましたが、なくなってしまったようです。非常に残念。昔はここは百貨店があったんですが、場所が移転してここはしばらく廃ビルになっていました。最近やっと取り壊しが決まりこういう風に新しいビルが建ったわけです。こないだタクシーに乗っていた時に、運転手が、このビル建てるのに20億ぐらいかかったらしいと言ったのを聞いて少しビビった。20億!採算とれてるのかこのビル。運転手が

「アホの坂井が」

と唐津市の市長をディスていましたが。唐津市もこの辺りは空きテナントや廃ビルがやたらと多く、大丈夫かいなと思いますな。

関連記事。

唐津駅です。まあ、唐津の玄関口と言え福岡行きの電車が出ています。ただ、福岡行くのバスの方が安いんだよなあ。
唐津駅・唐津の玄関口と言え福岡行きの電車が出ています(乱れ蝙蝠からの寄稿)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

私の家のすぐ前にある公園です。ここ昔はもっと遊具があったんですが危険だからと理由からかどんどん撤去されてしまいました。
佐賀県唐津市より・家の前の公園(乱れ蝙蝠からの寄稿)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇