ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電柱の写真専門ブログとかも面白いかも知れないな。

スポンサーリンク


ブログというと文章を書きがちなのですが、写真専門ブログの方が、実は、悦ぶ人が多いのじゃないかな?とか思っております。最近、電柱とかも面白いモチーフなんじゃないかな?とか思います。

JR切符の回数券を買いがてら、電柱の写真を撮影してきました。




なかなか、フェティッシュです。ブログは、テーマがニッチで、専門性が高いほど、ニッチなアクセスを集めると聞きますが…。

電柱というテーマ性は、ちょっとニッチすぎるかなぁ。途中で飽きるかも知れないし…。全国からの電柱のお便りをお待ちしております!なんつって。