ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!44「最強の"囮"」(古舘春一)一言感想!ジャンプ06・07号 (2013)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプをめくりながら読んでみて下さい。


囮って漢字はよくできてますね。鉄壁…確かに鉄壁…。これは、心の再生の回かな。


嶋田マートと、滝ノ上電器店がきとる。。。女子部員の登場は、ニセキュー!!の影響かな?青根氏が追いついている?女子部員も日向さんの力は知らないのか…。


菅原は出てない…。変人速攻と普通速攻の使い分けはキツイだろうな…。ワケ分からんと思う。


伊達工業のキャプテンが非常にキャプテンらしいですね。士気を高める感じが…。青根さんは、何かをつかんできた??


2回飛ぶってハンパないな…。流れを呼び込む。確かに、強いブロックは心強いと思われる。


菅原さんは何を思うのか…。サーブが強烈でレシーブが崩れると、攻撃力が削がれる訳か…。


鬼のように熱い…。これ、前の大戦ではできなかったことだよな…。次のページで何が起こるか分かるけど、これは熱いぜ…。


すごいわ…。防御力無効化のような爽快感があるのと、情緒に溢れている。


パイプ攻撃か…なるほどなるほど。コートの外からガッツポーズする菅原さん。悲しいワケじゃあないけど、しみじみとしたモノを感じる。


最強の囮の覚醒か…。手持ちの武器を全部晒して…正念場か…。


エース復活!!VS"鉄壁"、総力戦へ!!