ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!氷上布武(大石浩二)一言感想!ジャンプ06・07号 (2013)

スポンサーリンク

☆氷上の貴公子大石浩二J(ジャンプ)に帰還!!センターカラー特別読切!!

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプをめくりながら読んでみて下さい。


織田に徳川…。戦国時代モノですな。全力で徳川が勝っているような…。霊感て…。


レポーターさん達の冷めた、そして冷静な感じが面白い。徳川家成、織田信輔、木下藤子…。イナバウアー、ジャックバウアー、イナバ物置www。


傷と乳輪は、何か展開に影響あるかな?たしかにデカイ…。なんじゃこりゃ。マンガをヴィレッジバンガードで買うのはオシャレですね。


スケート靴履いてない…。ワカサギ…。女装に下ネタ…。トーコちゃんとの関係に何かあるのかな??


ネコは干支に入れない…。トーコちゃんを笑わすのに意味があるのだろうな。オリンピックよりも大事なモノとは?


100年に一人の逸材と、100万人に一人の難病か…。彼女を笑わせるのは、その辺りにあるのだろうな…。


ふーむ。笑わせる意味か…。マグロ!二夜連続!そんなドラマあったかなぁ。血塗れのスケート靴は大丈夫なのか??楳図かずお先生とウォーリーが面白い。


これはすごい…。ミスリードの連続か…。作風がジャミングになっていた…。暗くならないのが、逆に悲しい。


これは熱い…。ロシアのブルチ…でかすぎるだろ!エア相撲にはちゃんと意味があったんだな…。


偶然だけど、ジャンプネクスト!の読切とネタがかぶった…。寒いところで滑っている…上手いこと言ったし、かなり感動できる…。すごいわ。