ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!超獣GIGA-ギガ(平野稜二:ひらのりょうじ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER一言感想 #WJ

スポンサーリンク

作者は19歳くらいか。線が多いけど、描き慣れている感じが。



吸血鬼題材かぶり。。友人が犯人では?第4課。6課とかあったっけ。主人公は鈴木郁子。



ガキンチョ?中年男性扱いのヒロイン( ´▽`)。主人公は千賀。軍事、医療の人間兵器だと?!



まさかのお色気。主人公の能力が変身とは珍しい。やっぱり、友人が犯人だろうなぁ。



主人公の同期は何かな?色仕掛け( ´▽`)。裸にはならない。。超獣が野に放たれたら、警戒を促すべき。



ゴスロリだと!?二人組は狙わんわな。目が気持ち悪い。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。



ヒロインが節穴だなー。飲み屋で食いたい。。魔人探偵脳噛ネウロの怪盗Xぽいなー。謎の人物?



主人公の動機か…。話し合いは大切。何を許して、責めるか?許せるモノある?



これがワナか…。せめて、攻略する?助かったのは本当か?すごい怖い。こわすぎ?上手いなー。気合の入ったシーンだなー。



なるへそ。変身能力か…。受けるのが、コウモリが鉛玉は美味いなー。



普通に推理モノでした。気付かなったなぁ。杉下右京的。効く保証はあったのか?



あわれだ。奪われた。彼女も変身能力だったなら。くらい?個性か。余韻の残るラスト。面白かった。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

早い…。かわいい。ドライヤーは置いてないわなー。大きな事件もなく。。。秋本麗子ばりに大きいな。繋いだ手に憧れる?主人公♪