ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第17・18話「銭湯混浴クソオヤジで候/超回復はいつはじまるで候」(仲間りょう)一言ジャンプ感想03号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第17話「銭湯混浴クソオヤジで候」

江戸時代は、混浴だったのか…。磯兵衛の凛々しい顔ンゴwww。



銭湯のおっさん、温泉マークわら。。息止めオヤジの尻www。



足がキレイな八百屋のおっさんwwそのままww。シンクロしとる。。油断しすぎ。。



いつもの顔ww。痒いから掻いてるってやだな。。母上様(くそばばあ)…まぁ、そうよね。。デジタル処理か…(違います)。

第18話「超回復はいつはじまるで候」

真剣の素振りって重いよね。。父上は、未登場?



そんなバカな。筋トレマニュアル。。筋肉ええじゃないかwwなんぞww。



高すぎる目標。あるあるだなー。緩い感じ。。険しい顔がカッコいいなー。見るだけ…。



メガネって呼んでる。。葛藤の跡ンゴww。軽い刀かww。役立たず!!ww。。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのバラードです。

別視点。。エレベーターなし。シックスマンか…。。朝練ンゴwww。の髪型ンゴww。って、トトロっぽい。。お赤飯の♪