ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切りか!?HACHI(ハチ)-東京23宮-第14話ネタバレ注意!「神の戯れ」(西義之)一言ジャンプ感想03号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

うーむ。掲載位置が最下位。私は面白いと思っているのですが、人気的、アンケート的なモノはないのだろうか…。面白いと思うのだけどなー。以下から、感想。



解説の続き。図解のあらすじが分かりやすい。14話にして、濃いね。



姉の前でケルベロスに…。複雑な心境だろうな…。



エレナが急に丸くなったような。解除薬は二つ…。肉と飯ンゴww。



エネルギー不足か…。当たって砕けろって…。暗殺…。そういう作戦か…。正論ww。ンゴww。死んでた…。



ズルい…。太陽神で狩猟の神か…。空間断裂はあの時か…。死にすぎ。



全員死ぬか…。変幻するだろうな…。おでん缶、秋葉原かな?買う人いるだろうなぁ。



尻に敷かれている…。マシな面。主人公か…。全体の移動は大変そう。



ふらつくとか…アポロンのところへ?イビルマウスが気持ち悪い。



アポロンは陽気な感じ?用水路に血が流れている?喜ぶ。美味い…。戦闘かな?



ダイナミック!地面が消えた?なかったな。中野宮の大改造かな!?ってことか…。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのバラードです。

へたくそ?強い人達にも、それなりの悩みがある?穢土転生はチャクラの集まり?一条出番無しンゴwww。。。ww5階で♪