ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ブリーチ561.「THE VILLAN-ザ・ヴィラン」(久保帯人)一言ジャンプ感想03号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ストーリーマンガっぽく。。ゴキゴキ。ドラゴンボールを彷彿とさせる感じ。



スター・イーグルキックにスター・ヘッドバット。プロレスや…。



触れている間は、衝撃が続くのね。ジェイムズの添え物感ww。



かなりキツイ…。ナッパ的な…。骨折りは、厳しい…。…とかだったのか。



ジェイムズあっさり死んだ…。嫌だろうww。卍解、金沙羅舞踏団だと!?念能力みたいだ…。



海流、シー・ドリフトに、火山の使者、プロメテウスか…。効きそう。



音楽…仕組みを話すから…。英雄の生涯、アイン・ヘルデンレーベン…。き…つらいな。。よい感じ。



星型のビーム…。強すぎ…。吉良、死すかな…。寝ていたのか(違う)。ビーム連発ww。



ここで、サブタイトル。真打登場か…。誰なのか?恋次、阿散井恋次か…。超能力者だといいな。



ビビってる。。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのバラードです。

中だと!?大地さん??高校生くらい?照橋さんが尾行者とかダメ金か…。展開きたこれ!ww。小さいのを??先週の♪