ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ナルト№658「尾獣VSマダラ…!!」(岸本斉史)一言ジャンプ感想03号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

リーダー的な人は、その他の人??我愛羅が見据える。



多勢に無勢って感じもするけど、マダラが強いのだろうなー。大きさとか…。



風遁・砂散弾(ささんだん)。貫きまくってる?生身なら死にそう。全員倒すとか?



砂を入れて自由を奪うのか…。尾獣達…。バレーボールやないねんから。



最後は、液体に…。デジャビューのような。封印も破られそう。どこかかな?



砂漠層大葬封印!!マダラもスサノオを使える感じかな?邪魔されたくない。



虎は女言葉…。気付かなかった。九尾と八尾も加わるのか…。1ページ尾まみれ。



クソ狸VSバカ狐(キツネ)。嬉しくないて。。マダラ、死んだのかなー。



腕が切れてもゼツで補給か…。グロすぎ。。だものなー。眼が戻った…。これは、六道眼だっけ?辛い展開だなー。



ラーメン食いたい。。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのバラードです。

展開か!?セレーネは有名なんですね。どうやってくのか?。男女を鎖でうーむ。逃げた先のマンガ。将棋か。幽霊か?動けない♪