ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

再起動・ハイキュー!!第90話ネタバレ注意!(古舘春一)一言ジャンプ感想03号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

母への手紙。最近だと、メールかな?連絡しているのだな。すごいな。



三週間、会話なしか…。発展途上か。谷地マネージャーの表情がいい。



ペナルティはフライングに…。リエーフは、強的な感じか…。レベルアップしている?



イライラしている日向か…。再び、衝突だろうか?どっちの声?



手を抜く…。影山が怖すぎる件…。観ている人も分からん違いか…。関係が?動きだったのか?



無意識に妥協…言及されてないけど、歩み寄りとも。もめたのか?「今のじゃない」…。眉間の皺か…。



狭義のファースト・テンポ。もう一つとは!?事件です!?



日向を尊重…。ブン投げるンンゴwwバトルシーン。w。日向に王冠とは新しい。そうなるのでは?



女の子が漏らした一言が…。かぶるなぁ。谷地マネージャーは読者視点なのですね。かわいい。好きなのか。



日向が分身の術を使ったンゴwww。すごいなー。修業編や…。なるほどなぁ。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのバラードです。

目にも涙。受けだと?だと!?。何かが!?かなりキツイ。木遁にも警察の情報網。。火遁・灰塵隠れの最初の3対3か。。。術♪